どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

執着心

やっぱり1日に何度も考えてる。でもまだ好きか?好きとは言えない。でも気になる。なんなんだ。この感情。苦しい?悲しい?寂しい?どれも違う。悔しいのが近いかも。彼は自由に恋愛を楽しんでいる。わたしのことなんかもうとっくに忘れて。それなのにわたし…

やる気なしー

寝不足。やる気起きない。でも動かないと。きびしい。この感情はなんだ?でも知人と共有出来た。さみしい。なんなんだろう。自分と向き合っていかなきゃと思う。認めて前に進む。もう連絡は完全に取れなくなった。これは望んでいたこと。ちゃんと吹っ切るた…

別れてほしい

眠れない。やっぱりきになる。もうあの時繋がってたのかなとか。考えると悔しい。どうすることも出来ない過去に振り回されている。てか、彼にはずっと振り回されていた。ドタキャンもあったし、遅刻もあった。予定が変わって待ちぼうけくらった。はぁ。悲し…

リセット!

彼がラインの友達から消えてた。携帯変えたらしい。前から引っかかっていたふたりのアルバムをこれで堂々と消せる。消さなきゃとずっと思ってた。消して前に進みたかった。でもどうしていいかわからなかった。もし彼に未練があってたまに見てくれてないかな…

疲れたよ

はぁ。まぁ次から次へと。問題を起こすよね。早死にさせたいわけ?むかつく。何でこんなんなの?健康ならそれでいい?たしかにそれは大前提。でもこんな馬鹿だと本当に死ぬ。もう疲れた。お金も足りねーよ。ふざけんな!あーあ。いつか犯罪者になるんじゃな…

なんだかねー

家事とか育児とか、当たり前にお母さんはやる。だけど当たり前だから感謝されない。逐一お礼だって言われない。まぁ求めてないけど。はぁ。結婚して子ども産んで家事して育児して仕事して幸せだけどなんか満たされてない。そう思うから幸せじゃないのかな。…

運気アップか?

なんだか割と調子が良い。体調は今日はだめ。頭痛と筋肉痛。年には敵わない。昨日のあのこ。もしかしたら私のこと気づいてる?彼と話してたもんね。てか、ちびブスだったな。当てつけ?ま、もういいけど。レベル低。まぁちょうどいいのか。ずんぐりむっくり…

仕切り直し!

やっぱり生理前後、精神的にやられる。昨日と今日は、パタパタしてたせいもあってか、あまり思い出さなかった。このままこうしてわたしの中からフェードアウトしてくれれば助かるんだけど。いずれ聞くであろう、結婚報告、子ども出来たとか、その時、ひどく…

夢に出てきた泣

反則でしょ。これはわたしの願望なの?彼が食事会に来て、彼女は呼んでないのについてきちゃって近くにいたっていう。んで、わたしのすぐうしろに座ってて、わたしは結構しゃべっちゃったから、ゾッとしてた。終わったあと、なぜかそこはわたしの実家の玄関…

少し空く

思いを吐き出したい衝動が今おさまっている。リアルが穏やかだからかも。ありがたい。相変わらず思い出すけど、やたら変な感情は湧いてこない。このまま静かにわたしの中でフェードアウトしてくれたら本当に最高。心も落ち着く。今までもう何年も前から1日も…

過去にとらわれる

わかってるのにまたモヤモヤしてる。どうすることもできないのにモヤモヤ。立ち止まるのはいいけど、振り返ってはだめだ。わかってんの。でも進めない。過去を美化して辛くなる。もう絶対その時には戻れない。その時のわたしも彼ももういない。だけどわたし…

いろいろ考える

抜け出せてないなー。いろいろがしんどい。小さなことでかなり落ちる。メンタルがだめだ。ストレスをためてお酒で発散させようとして体調悪くしてバカだ。生きるのはなかなか大変だ。いつも答えが見つからない。何がベスト?自分なりにやる。でも自信がない…

3年かかる

どうこうあがくからダメなのかも。もう流れに任せてくしかない。一番辛い時期は過ぎた。もう泣いてない。朝も辛くない。あれからは本当に立ち直れた。努力したわけでもない。やっぱり日にち薬が一番効く。無理に忘れようともがいて忘れたつもりでいても、そ…

元彼に彼女ができたかも

少しずつ忘れていこうとしてたのに聞いてしまった。最近よく2人でいる。たぶん付き合ってる。そうなんだー、ショック。かなりショック。お酒の席で聞いたからなおさら感情が抑えきれなくて、好きだったーとか、ショックーとか、みんなの前で言ってしまった。…

あーあ

大事な日をどう過ごすか。嫌いなやつと過ごさなきゃいけない辛さ。でも仕方ない。みんな我慢して生きてる。こんなの我慢のうちには入らないか。勝手に期待をしてしまう。でもそれは起こらない。奇跡は起こらない。まだまだ想ってるよ。でも一緒にはなれない…

思い出す

また思い出す。元気かな。起きもしない事を想像してニヤニヤ。まだ好きは好き。でもどーこーなりたいのではない。彼は結婚には向かない。私と彼は無理。私は彼に恋をしている。家族になるって恋だけだと厳しい。全てさらけ出す勇気もない。幻滅したくもない…

黙々と過ごす

とにかく今日をやり過ごす。明日から新しい私で行く!占いに左右されてるだけかもだけど無駄に動くのはやめた。掃除もやれるだけやった。でも奴隷みたいな気持ちになるから、掃除始める前までが長い。1人の時にやるのが一番いい。なかなか1人にはなれないけ…

ふげんびょう

すごい病気があるもんだ。でもすんごい当てはまるのですが。これ診断してもらえるんだろうか?精神科とか行けばいいんか?治るの??

魔のウィーク

ついてないと思ったらどうやら魔のウィークなるものの最中らしい。イラッとすることモヤモヤすることすごく多い。心が穏やかになれない。自分の時間がない。しんどい。疲れが取れない。孤独を感じる。心が狭くなってるからいつも許せることでも許せない。輪…

去年の今頃

すごく幸せだった。愛されてる実感があった。でもフラッシュバックはふいにおそってきて不安になったりもしてた。永遠てないんだよなーて言い聞かせてた。人は変わる。あの時は幸せだったから下降していくのが怖かった。まだ思い出せる。別れてすぐは、早く…

ストレスマックスー

はぁー今全部ダメだしうまくいかない。やる気もおきない。嫌い。やめたい。ダメだ。無理。なんなの?むかつく。いなくなれ!あーきつい。穏やかになりたい!

曜日感覚が…

夏休みはいろいろ狂う。今日何曜日?て頻繁に確認。3食作るのもなかなか。それでも実家に頼ることも出来るしありがたい。一人になるとほぼほぼ同じこと考えて辛くなってたけど、やっとそれからも解放されつつある。もとは自分が蒔いた種だけど。もっと夏休み…

はぁーあ、愚痴る

ため息しか出ないわ何が劣悪の労働環境だよそこ選んだのあんただろだったら辞めりゃいいじゃん若い時に転職勧めたよね今更何だよ遅いわ雇ってくれるとこなんてないしょ転職願望ないだろうけど路頭に迷うのはごめんだよもう心配するのはやめるよ自分でなんと…

我慢

気持ちが揺らぐ。きつい。でも、ここで連絡とかしたら、ダメな気がする。ここまでノーアクションできたのに、ここで連絡したら、また気持ちが蘇りそう。振り返らないと決めたんだから。苦しいね。でも、ここでそれを崩したら自分も崩れていくよ。彼はダメだ…

振り返す

また彼のこと考えてるカラオケ言ったら、彼が歌ってくれた歌を他の人が歌った。その時あぁ、やっぱり彼の声が好きだったんだーて思った。くやしい。忘れようとして上塗りしたいのにこれじゃあ意味がない。好きだったことを再確認したところで何もない。今メ…

半年すぎた

なんかあっという間だったような長かったようなよくわからない。会いたいような会いたくないような。頭の中にいつも彼がいて辛かったけど少しずつそれも悩むほどのことでもなくなっている。生理前は会いたくなったりフラッシュバックが辛かったりまだそうゆ…

きつー

なんかメンタル微妙。暑すぎだし。日曜あれだけ動いて月曜も練習するってすご。体力で負けたなー。あーあ。勝ちたかったー。

一年前にわたしを苦しめたあの女を近くで初めて見た。わたしよりもかなり若い。背も低い。彼はこの女に一瞬でも揺らいだ。最低女。遠くから睨んでみた笑わたしのこと知らない。わたしがこんな思いでいるのももちろん知らない。くそ女。若いだけの女。結局あ…

薄れてきた?

毎日出てくるけど、忘れてる時間が長くなってきた。同じ趣味を続けてるうちはきっと完全に忘れることは出来ないだろうなー。こないだみたいに思いもしないところであったり。彼は受け身な人だから血迷っても自分から誘ってはこない。連絡。友達として遊びた…

美化はやめよ

美化し過ぎがだめなんだよ。だってもう何度辛い思いしたよ。忘れてないよね?連絡してって言ってもくれないし。優先はしてくれなかった。もう連絡はしない。期待もしない。いや、期待ってそもそも何だよ。もう終わってんの。嫌な事あった時に逃げたくなって…