どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きつー

なんかメンタル微妙。暑すぎだし。日曜あれだけ動いて月曜も練習するってすご。体力で負けたなー。あーあ。勝ちたかったー。

一年前にわたしを苦しめたあの女を近くで初めて見た。わたしよりもかなり若い。背も低い。彼はこの女に一瞬でも揺らいだ。最低女。遠くから睨んでみた笑わたしのこと知らない。わたしがこんな思いでいるのももちろん知らない。くそ女。若いだけの女。結局あ…

薄れてきた?

毎日出てくるけど、忘れてる時間が長くなってきた。同じ趣味を続けてるうちはきっと完全に忘れることは出来ないだろうなー。こないだみたいに思いもしないところであったり。彼は受け身な人だから血迷っても自分から誘ってはこない。連絡。友達として遊びた…

美化はやめよ

美化し過ぎがだめなんだよ。だってもう何度辛い思いしたよ。忘れてないよね?連絡してって言ってもくれないし。優先はしてくれなかった。もう連絡はしない。期待もしない。いや、期待ってそもそも何だよ。もう終わってんの。嫌な事あった時に逃げたくなって…

動揺

とくに動揺とまではいかないけど、やっぱり半年ぶりに会った事実はでかい。その後連絡は来なかったから、してみた。やっぱり、連絡はいつもわたし。もう気もないのもわかる。それでも友達として繋がっていたかった。もう全て終わりは嫌だった。彼にわたしは…

会えた!

嘘みたいなことが起こった。絶対にいるはずないよなって思ってたら彼がいた。半年ぶり。人が立ってるなーて、車から見てたら、なんと彼だった。一瞬で気付けなかった。彼は何か案内板をもって誘導していた。私の車も見たはずなのに、スルーされた。見えてな…

気持ち、立て直し

今の自分に必要なもの、ひと、こと、見極めないと。いつまでも過去にすがらない。執着しない。もう前を向いていこう。半年は長かった?あっという間?少しずつだけど確実に前に進めてる!だから焦らない。比べない。自分のペースで。がんばるぞ。

待ち人、気配なし

満月で血迷ったか、彼にどうしても会いたくなってしまった。待ち受け画面を彼から連絡くるってやつにしたり、、どうかしてるぜ。でも2日経っても変化なし。いや、そもそも半年なーんもないんだからさ。そら、もう次へいってるのでしょう。んで、思い出すこと…