どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少し空く

思いを吐き出したい衝動が今おさまっている。リアルが穏やかだからかも。ありがたい。相変わらず思い出すけど、やたら変な感情は湧いてこない。このまま静かにわたしの中でフェードアウトしてくれたら本当に最高。心も落ち着く。今までもう何年も前から1日も…

過去にとらわれる

わかってるのにまたモヤモヤしてる。どうすることもできないのにモヤモヤ。立ち止まるのはいいけど、振り返ってはだめだ。わかってんの。でも進めない。過去を美化して辛くなる。もう絶対その時には戻れない。その時のわたしも彼ももういない。だけどわたし…

いろいろ考える

抜け出せてないなー。いろいろがしんどい。小さなことでかなり落ちる。メンタルがだめだ。ストレスをためてお酒で発散させようとして体調悪くしてバカだ。生きるのはなかなか大変だ。いつも答えが見つからない。何がベスト?自分なりにやる。でも自信がない…

3年かかる

どうこうあがくからダメなのかも。もう流れに任せてくしかない。一番辛い時期は過ぎた。もう泣いてない。朝も辛くない。あれからは本当に立ち直れた。努力したわけでもない。やっぱり日にち薬が一番効く。無理に忘れようともがいて忘れたつもりでいても、そ…

元彼に彼女ができたかも

少しずつ忘れていこうとしてたのに聞いてしまった。最近よく2人でいる。たぶん付き合ってる。そうなんだー、ショック。かなりショック。お酒の席で聞いたからなおさら感情が抑えきれなくて、好きだったーとか、ショックーとか、みんなの前で言ってしまった。…

あーあ

大事な日をどう過ごすか。嫌いなやつと過ごさなきゃいけない辛さ。でも仕方ない。みんな我慢して生きてる。こんなの我慢のうちには入らないか。勝手に期待をしてしまう。でもそれは起こらない。奇跡は起こらない。まだまだ想ってるよ。でも一緒にはなれない…

思い出す

また思い出す。元気かな。起きもしない事を想像してニヤニヤ。まだ好きは好き。でもどーこーなりたいのではない。彼は結婚には向かない。私と彼は無理。私は彼に恋をしている。家族になるって恋だけだと厳しい。全てさらけ出す勇気もない。幻滅したくもない…

黙々と過ごす

とにかく今日をやり過ごす。明日から新しい私で行く!占いに左右されてるだけかもだけど無駄に動くのはやめた。掃除もやれるだけやった。でも奴隷みたいな気持ちになるから、掃除始める前までが長い。1人の時にやるのが一番いい。なかなか1人にはなれないけ…

ふげんびょう

すごい病気があるもんだ。でもすんごい当てはまるのですが。これ診断してもらえるんだろうか?精神科とか行けばいいんか?治るの??

魔のウィーク

ついてないと思ったらどうやら魔のウィークなるものの最中らしい。イラッとすることモヤモヤすることすごく多い。心が穏やかになれない。自分の時間がない。しんどい。疲れが取れない。孤独を感じる。心が狭くなってるからいつも許せることでも許せない。輪…