どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

去年の今頃

すごく幸せだった。

愛されてる実感があった。

でも

フラッシュバックはふいにおそってきて

不安になったりもしてた。

永遠てないんだよなーて言い聞かせてた。

人は変わる。

あの時は幸せだったから

下降していくのが怖かった。

まだ思い出せる。

別れてすぐは、早く忘れたい気持ちで

いっぱいなのと、

復縁はないのかあるのか、

未練はあったし、

辛すぎて忘れてしまいたかった。

好きだったけど。

だから辛かった。


今はもう泣くこともない。


少しずつだけど前にも進めてこれた。


朝から絶望感と焦燥感でいっぱいで

ご飯も食べたくなかった。

痩せたらまずいからカロリー高めなのを

とにかく出来るだけ摂取した。


あの時のこと、

逆に思い出せなくなってきてる。

辛すぎたことはまだ覚えてる。


どうしたいかも

割と考えなくなってきた。


時間、ありがとう。


誰にも相談してこなかった。

でも時間は平等。

助かった。


今を大切に生きたい。