どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

はぁーあ、愚痴る

ため息しか出ないわ


何が劣悪の労働環境だよ


そこ選んだのあんただろ


だったら辞めりゃいいじゃん


若い時に転職勧めたよね


今更何だよ


遅いわ


雇ってくれるとこなんてないしょ


転職願望ないだろうけど


路頭に迷うのはごめんだよ


もう


心配するのはやめるよ


自分でなんとかしてくれ


もうついていけないし


わたしがなんとかする


こうなるとは思ってたし


わたしも早い段階で気づいてたけど


行動にはうつせなかったな


はぁーあ


いまさらなんだよなー


とりあえず乗り切るしかないんだ


辛い時期は乗り切れたし


これから楽になるから


もっと頑張ろう


明るい未来はぜったいある


期待はしないけど


今やれることをやろう