どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

なんだかねー

家事とか育児とか、

当たり前にお母さんはやる。

だけど

当たり前だから

感謝されない。

逐一お礼だって言われない。

まぁ求めてないけど。

はぁ。

結婚して子ども産んで

家事して育児して仕事して

幸せだけど

なんか満たされてない。

そう思うから幸せじゃないのかな。

家がある。

子どもも産めた。

仕事もある。

全部持ってるのに時々呆然としてしまう。

生きる意味とか

深く考えてしまう。

未来への不安。

はぁ。

なんか今日は駄目な日だ。

がんばってるのに報われないのは苦しい。

悔しい。みじめ。

なんで当たり前なんだ?

当たり前なんかじゃない。

やるけども

向かないことやってるから

ストレスたまる。

もちろん

発散の為に遊びに行かせてもらえてる。

羽伸ばしすぎて

最低なことしたけど。

それでも軌道修正した。

子どものため。

もう結婚とかいーや。

何とか離婚の特集やってた。

あれ気になるー。

たぶん長生きしないから

ちゃんと調べておこ。

死んだら

だれと結婚したの?ってことだものね。

親戚と結婚したんじゃない。

最高な親戚なら話は別。

最悪だもの。

まじで縁切りたい。

気になるー。


あー

自由になりたいー

穏やかになりたいー!

お金ほしいな。