どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

やる気なしー

寝不足。

やる気起きない。

でも動かないと。

きびしい。

この感情はなんだ?

でも

知人と共有出来た。

さみしい。

なんなんだろう。

自分と向き合っていかなきゃと思う。

認めて

前に進む。


もう連絡は完全に取れなくなった。


これは望んでいたこと。

ちゃんと吹っ切るために。


だから

知人にも

彼の新情報などはいらないと伝えた。

笑ってた。


わたしと彼の仲は知らない。


なんでこんなに言う?て思ってるかも。

好きだったのは知ってる。

でもとにかくもう終わり。


いつか忘れる。

それが人間の習性、て、

だれかいってた。


待つかね。

それがくるまで。


焦らない!