どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

3年かかる

どうこうあがくからダメなのかも。

もう流れに任せてくしかない。

一番辛い時期は過ぎた。

もう泣いてない。

朝も辛くない。

あれからは本当に立ち直れた。

努力したわけでもない。

やっぱり日にち薬が一番効く。

無理に忘れようともがいて忘れたつもりでいても、そう簡単に忘れられないから。

辛いのも十分に味わったね。

とってもとっても辛かった。

もう考えなくていいよ。

日々をこなそう。

無理しない。

認めて受け入れる。

ちゃんと好きだったんだ。

頑張ってた。

相手に合わせて頑張った。

いろんな経験が出来たね。

感謝。

だからといって執着はしなくていい。

する必要はない。

わかってるのに執着してる。

辛いからサッサと忘れたい。

でも忘れられない。

辛い。

の、繰り返し。

もう自然に忘れていくのを待つしかない。

ただ時間が過ぎて、

日々を過ごして、

今を生きて、

気づいたら考えてない、みたいな。

それが目標。

無理に忘れようとしなくていいよ。

少しずつだ。

思い出の曲や、モノ、

見ても聞いても、大丈夫になった。

前は聞くだけで見るだけで思い出して苦しくなって避けていたね。

それもなくなったね。

進歩してる。

大丈夫、進んでる。

今までもあんなに好きになったのに忘れた人いるじゃん。

ただ、彼に関しては特殊な経験だから、少し違うかな。

それでも覚悟決めて自分から行動したんだからその後のこともちゃんと受け止めなきゃ。

やれるよ。大丈夫。

彼だって進みたいんだよ。

感謝しないとね。

そして忘れていく。

忘れられるよ。必ず!