どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不安定きたか?

毎回毎回、しんどいよね、女の人は。夜中も下腹部がしくしく痛んだ。ホオポノポノの呼吸法やったら、和らいだ!驚き!呼吸しながら気づいたら寝てた。いつもなら、うずくまって痛みに耐えてるしかなかったんだけど、やってみるもんだね。微弱陣痛みたいな痛…

GWかぁ

帰省しなきゃいけない人とか、大変そう。渋滞とか。無理だー。おかげさまで、なんも予定なし!あぁ。どう埋めようか。やることはたくさんあるけど、なかなか難しい。家族が充実した休みを満喫出来ればいいのだけど、お金もかかるし。なかなかの労力とかも。…

結局、動揺

昨日から、どーでもいいこと調べてる。アイコン変えた心理、みたいな。たまたま良い写真が手に入ったのだと思う。充実していてなにより。の、くせに、今日も調べまくってる。そしてあらぬ期待をして、期待はずれってパターンでしょ。やれやれ、だね。まだ彼…

ホオポノポノ

やり始めて2週間くらい?よくわかんないけど効いてる気がする。わかんないけど。笑時間薬のおかげもあって、悲しみにくれることもかなり減った。それでも自分を変えたい気持ちはあるから、がんばろ。喪失感だとか、そういうのも、なくなった。楽になってきた…

どんな心境?

アイコン、また変わってる。あれから1ヶ月くらい。ノリなのかな?お得意の。もう4ヶ月くらいは連絡とってない。別れてから一度も。私は敢えてアイコンは変えていない。変えようとも今のところ思ってない。変えたら、何かしら思われるのもやだし。実際、もう…

占い

そういえば、最近全く占いをチェックしなくなった。彼と繋がっていた頃は、毎週毎週チェックしてた。自分のと彼のと。なんだったんだろ。占いチェックして、一喜一憂したり。どう出るかを考えて考えて決めてた。自分がなかった!そうだ。うん、今、気づいた…

消えてく?

モヤモヤは消えてくのか?どうかな?いま、がんばって、自分をなんとかしようとしてる。目に見えた効果はないけど、続けていく。やるしかない。過去に引き戻されて、の、繰り返しだけど、だからって過去にすがらない。執着を手放す。やれるかな?やるっきゃ…

判断力

今日はなんかいろいろ鈍ってる。バタバタが少し落ち着いたのもあって、一息つきたい感じの日。仕事変えようか、迷ってる。長く勤めてきたから迷いはある。未練はそんなにない。環境も条件も今の私にとってベスト。だけど、変化はない。変化を求めてたら仕事…

思い出の曲

仕事中、彼との思い出の曲がラジオから聞こえてきた。少し前だったら、涙が出そうになって、トイレに駆け込んでたけど、今日は幾分大丈夫だった。思い出があるから、その曲がかかれば蘇ることいっぱい。片思いからずっと聞いてきた大好きな曲。あれからちゃ…

復活

なんかバタバタしてたらブログのこと忘れてた。やっぱ4月ってなんだかんだ忙しい。おかげで少しずついろんな感情から距離もおけた。逃げたらまた繰り返すけど、逃げない。自分とちゃんと向き合おうと思う。まだまだ記憶を消化させるのは難しい。ぼちぼちやっ…