どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

執着心

やっぱり1日に何度も考えてる。でもまだ好きか?好きとは言えない。でも気になる。なんなんだ。この感情。苦しい?悲しい?寂しい?どれも違う。悔しいのが近いかも。彼は自由に恋愛を楽しんでいる。わたしのことなんかもうとっくに忘れて。それなのにわたし…

やる気なしー

寝不足。やる気起きない。でも動かないと。きびしい。この感情はなんだ?でも知人と共有出来た。さみしい。なんなんだろう。自分と向き合っていかなきゃと思う。認めて前に進む。もう連絡は完全に取れなくなった。これは望んでいたこと。ちゃんと吹っ切るた…

別れてほしい

眠れない。やっぱりきになる。もうあの時繋がってたのかなとか。考えると悔しい。どうすることも出来ない過去に振り回されている。てか、彼にはずっと振り回されていた。ドタキャンもあったし、遅刻もあった。予定が変わって待ちぼうけくらった。はぁ。悲し…

リセット!

彼がラインの友達から消えてた。携帯変えたらしい。前から引っかかっていたふたりのアルバムをこれで堂々と消せる。消さなきゃとずっと思ってた。消して前に進みたかった。でもどうしていいかわからなかった。もし彼に未練があってたまに見てくれてないかな…

疲れたよ

はぁ。まぁ次から次へと。問題を起こすよね。早死にさせたいわけ?むかつく。何でこんなんなの?健康ならそれでいい?たしかにそれは大前提。でもこんな馬鹿だと本当に死ぬ。もう疲れた。お金も足りねーよ。ふざけんな!あーあ。いつか犯罪者になるんじゃな…

なんだかねー

家事とか育児とか、当たり前にお母さんはやる。だけど当たり前だから感謝されない。逐一お礼だって言われない。まぁ求めてないけど。はぁ。結婚して子ども産んで家事して育児して仕事して幸せだけどなんか満たされてない。そう思うから幸せじゃないのかな。…

運気アップか?

なんだか割と調子が良い。体調は今日はだめ。頭痛と筋肉痛。年には敵わない。昨日のあのこ。もしかしたら私のこと気づいてる?彼と話してたもんね。てか、ちびブスだったな。当てつけ?ま、もういいけど。レベル低。まぁちょうどいいのか。ずんぐりむっくり…

仕切り直し!

やっぱり生理前後、精神的にやられる。昨日と今日は、パタパタしてたせいもあってか、あまり思い出さなかった。このままこうしてわたしの中からフェードアウトしてくれれば助かるんだけど。いずれ聞くであろう、結婚報告、子ども出来たとか、その時、ひどく…

夢に出てきた泣

反則でしょ。これはわたしの願望なの?彼が食事会に来て、彼女は呼んでないのについてきちゃって近くにいたっていう。んで、わたしのすぐうしろに座ってて、わたしは結構しゃべっちゃったから、ゾッとしてた。終わったあと、なぜかそこはわたしの実家の玄関…