どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたい

満月、綺麗だった。昨日の満月は、ストロベリームーンというらしく、好きな人と見ると結ばれるのだとか。好きな人。まだ好きなのか。わからない。たぶん、まだ執着はしている。あの時楽しかった。一緒に分かち合えるのは彼だけ、だとか。彼と共有したこと、…

思いは捨てたはずなのに

彼との写真、まだ捨てられずにいる。ラインのアルバムだから、データ消去したら、感じ悪いなと思ったのもある。残しておいてはいけない。でも結局ダラダラ半年も放置。彼はわたしを思い出してくれることはあるのだろうか?悲しいね。忘れることに集中してた…

思い出す

忘れようとするとこれだ。なんだ。もー。美化して、あの時楽しかった、優しかった、そうやって依存して、前に進めない。もっと自分と向き合おう。今、頑張れること、やろう。

あれ、ダメだ。

あーもうひどい。忘れようとしてるのに、会いたい気持ちが出て来ちゃってる。何これ。抑えるからダメだと思う。思ったことは認めて、でも、もし連絡取ったり、もし会ったりしたら、しても、もう、幸せにはなれない。わかってるよね?わかってるよ。なんでよ…

なぜ美化?いまさら

あーあー、連絡取ってないし、噂も聞かないけど、きっともう新しい人いるんだろーなー。別れた時も、すでに、いたかもね。いろいろ考えると、自分がバカみたいだし、悲しいし、虚しいけど、好きだったんだよなー。彼は、今は清々してるのかもね。わたしとは…

淡い期待?

もしかしたら、会えるかも、、なんてね。もういい加減に忘れたい。なんで、執着してんだ。手に入らないから、簡単に幸せにはなれないから?そうだね、でも、もしそういう障害がなければ、うまくいったの?難しいね。難しすぎるね。うまくいっても、初めだけ…

やり場のない思い

しんどいね。辛い時、側にいてほしいのに、それは叶わない。思っても思っても届かない。今日は一段と辛いや。なんだかわからないけど。きっと、彼を思い出して、楽しかったことを思い出して、もう会えないんだて思うと、どーにもこーにも辛くて、どこにも吐…

むかつくー

なんだろ。やっぱ転職しかないか。矛盾て生きてるうちたくさん経験するけどいいもんじゃないよね。若いうちにはそーゆーの経験して成長とかわかるけど、もうオバにはきつい。仕事は好きなことしたいな。そう簡単にはいかないけどさ。長く勤めたけど、今年は…

限界

いろんなことを思った。自分はいつまで動けるか。いつになったら成長するか。もう遅い?人生半分の地点。若くない、けど、そこまで年寄りでもない。中年。きつい時期。もうさっさとおばあちゃんになりたい、いや、でも、まだあがいてみたい。若作りとかじゃ…

いいこと、わるいこと

今日はいっぱい貰い物した。嬉しいね。何かお返し出来たらいいのだけど、ぜんぜん出来てない。人からのこういう暖かい気持ちにふれた時、あーありがたいて思う。心が喜んでる。でも喜んでばかりもいられなくて、別件の問題で心は折れる。かなしいな。乗り越…

ダメな日

思い出す。思い出す。辛くなった。悲しくなった。会いたくなった。忘れて、どーでもよくなりたかったのに。なんだ今日は。もう思い出したくない。未来はない。希望もない。期待するだけ無駄なのに。友達でいいから会いたいと思ってしまった。あの居心地の良…

辞めたい

あー仕事辞めたい。仕事自体、そろそろルーティン化されてきてる部分もあって、楽だけど、暇だとかなりしんどい。あと、やたら巨乳アピールしているやつのせいで、気が散ってならない。なぜそんなピッタピタのTシャツきて、ピッタピタのデニム履いてくんの?…

捨てた

ふと思い立って、服を捨てる決心をした。何年も捨てなきゃなんとかしなきゃと思ってたけど、なかなか気持ちが動かなかった。けど、モヤモヤしてたし、なんかしら動かなきゃと思って、がんばった。処分するってなかなか難しい。思いを断たなきゃと、がんばっ…

なんか疲れた

はぁいやー一気に疲れたー。きのうまでやる気だったのに。pms?か。梅雨か。肌もぼろぼろ。あ、でもすこし良くなった。今日は練習行きたかったなー。毒出ししたかった。自由て、いいね。全くないわけじゃないんだし、有難いと思わないとな。批判ばかりしても…

わからない

あーもうダメだ。ムカついてしょうがない。pmsでしょうよ。でもさキレたらコントロール出来ないし、もう自分が嫌でしょうがない。なのに、人のせいにして。最悪。自分が変わらなきゃまわりも変わらない。わかってるよ。でもわからない。具体的に何をどう変え…

穏やかだと思ってたのに

まぁそうそううまくいかないよね。もうどうでもよくなる。なんでいつもこうなんだろ。だいたい私のイライラのツボに見事にピンポイントでついてくる。すごいね。特技だね。合わないんだ。けど、きれない縁だから仕方ない。いつかは私が先に捨てられるんだし…

2018年後半に向けて

吐き出しのブログなので、その時の感情で書き殴っているけど、去年はまぁまぁ壮絶だった。今年に期待というわけではないけど、辛い思い出は忘れて、どうにか前に進めないかともがいてきた。でも、何にも新しいことを初められたわけではなく、今にいたる。ま…

肌ぼろぼろ

ホルモン?生理前、きつい。眠れなくて、顔もかゆいし、ほっぺぼろぼろ。この浮き沈み、きつい。沈みが深いし。テレビで炭酸水良いって言ってた。酒で割って飲んでてもいいのかな。肌にもいいみたいだし、試してみようかな。スーパーで品切れしてたりして。…

落ちてるー

気分また下降気味。いや、下降。世の中のニュースに毒づいたりしてる。テレビに愚痴言って、運転しながら舌打ちして、はぁ、だめだ。イライラしてる。肌の調子も悪い。もう生理くるかな。いつも一定で穏やかでいたい。なのにコントロール出来なくなる。あー…

落ち着いてる

日々が安定していると、心も落ち着いてくる。ここのところ、なんとかやれてる。けど、肌荒れはなんだかなー。歳はどうしたってとるから、ごまかしもきかなくなる。そうなると、いよいよお手上げ。あがいてきたけど、どーしよ。彼と会ったら、綺麗になってる…