どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

振り返す

また彼のこと考えてる


カラオケ言ったら、

彼が歌ってくれた歌を他の人が歌った。


その時

あぁ、やっぱり彼の声が好きだったんだー

て思った。

くやしい。


忘れようとして上塗りしたいのに

これじゃあ意味がない。


好きだったことを再確認したところで

何もない。


今メンタル的に落ちてるから

彼の声聞きたいとか思ってしまっている。


会いたい


会ったところで何もないけど。


迷走を繰り返して

進むしかないのか。


彼はもう別の道を歩んでいる。


わたしも振り向かないで進みたい。


なんで好きになってしまったんだろう、

ホント。


自覚してないくせに

すごく振り回す。


大変だった。


裏切りもフラッシュバックされる。


だから


もう思い出したくない。


なのに


穏やかな笑顔、声

話し方

全部


思い出して

また笑いあいたいて

思ってしまう。


苦しいよ