どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の今頃

すごく幸せだった。愛されてる実感があった。でもフラッシュバックはふいにおそってきて不安になったりもしてた。永遠てないんだよなーて言い聞かせてた。人は変わる。あの時は幸せだったから下降していくのが怖かった。まだ思い出せる。別れてすぐは、早く…

ストレスマックスー

はぁー今全部ダメだしうまくいかない。やる気もおきない。嫌い。やめたい。ダメだ。無理。なんなの?むかつく。いなくなれ!あーきつい。穏やかになりたい!

曜日感覚が…

夏休みはいろいろ狂う。今日何曜日?て頻繁に確認。3食作るのもなかなか。それでも実家に頼ることも出来るしありがたい。一人になるとほぼほぼ同じこと考えて辛くなってたけど、やっとそれからも解放されつつある。もとは自分が蒔いた種だけど。もっと夏休み…

はぁーあ、愚痴る

ため息しか出ないわ何が劣悪の労働環境だよそこ選んだのあんただろだったら辞めりゃいいじゃん若い時に転職勧めたよね今更何だよ遅いわ雇ってくれるとこなんてないしょ転職願望ないだろうけど路頭に迷うのはごめんだよもう心配するのはやめるよ自分でなんと…

我慢

気持ちが揺らぐ。きつい。でも、ここで連絡とかしたら、ダメな気がする。ここまでノーアクションできたのに、ここで連絡したら、また気持ちが蘇りそう。振り返らないと決めたんだから。苦しいね。でも、ここでそれを崩したら自分も崩れていくよ。彼はダメだ…

振り返す

また彼のこと考えてるカラオケ言ったら、彼が歌ってくれた歌を他の人が歌った。その時あぁ、やっぱり彼の声が好きだったんだーて思った。くやしい。忘れようとして上塗りしたいのにこれじゃあ意味がない。好きだったことを再確認したところで何もない。今メ…

半年すぎた

なんかあっという間だったような長かったようなよくわからない。会いたいような会いたくないような。頭の中にいつも彼がいて辛かったけど少しずつそれも悩むほどのことでもなくなっている。生理前は会いたくなったりフラッシュバックが辛かったりまだそうゆ…