どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

曜日感覚が…

夏休みはいろいろ狂う。

今日何曜日?て頻繁に確認。

3食作るのもなかなか。

それでも実家に頼ることも出来るし

ありがたい。


一人になるとほぼほぼ同じこと考えて

辛くなってたけど、

やっとそれからも解放されつつある。


もとは自分が蒔いた種だけど。


もっと夏休み満喫しないとなー。

仕事休みの日にはいろいろ連れていけたらいいけど。

なんだかんだでもう後半。


今雰囲気悪いから次の休みまでには何とかしないと。

気を使わせるのはかわいそうだし。

わたし次第なんだけど。。

もっとコントロール出来たらなー。

自分をコントロール出来ないのはしんどい。

わかってもらえないし。


死ぬまでつきまとう悩みだと思う。


人を傷つけたくない。


はー。


とりあえず家の片付けと掃除、

頑張らないと!

完璧は無理でもやりぬきたい!