どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

我慢

気持ちが揺らぐ。きつい。


でも、

ここで連絡とかしたら、

ダメな気がする。


ここまでノーアクションできたのに、

ここで連絡したら、

また気持ちが蘇りそう。


振り返らないと決めたんだから。


苦しいね。


でも、

ここでそれを崩したら

自分も崩れていくよ。


彼はダメだ。


もう同じ想いはないよ。


そもそも

同じだったかどうかも曖昧なんだ。


わかってたよね。


嬉しいことも

楽しいこともあったね、確かに。


その倍、

苦しくて悲しかったよね。

忘れてないよね。


美化しちゃダメだよ。


ストップかけよう。


友達として会うってさ、

それも何か違うよね。


気持ちが完全になくなってないのにさ。


わたしひとり

舞い上がり、落ちてくのが

わかる。


かなしいね。


もう忘れよう。


今日は気分が悪くかなり落ちて

久しぶり泣いた。


思い出した。

いろいろ。


でもね、

それはもう過去だし、

彼は覚えていないよ。


今は今のことしか考えていないよ。

気になる子とかもういるよね。


電撃結婚とかもあるかもね。


わたしは

わたしの進むべき道をいこう。


彼との未来はないよ。


わかってるよね。


大丈夫。

忘れられる日はくる。


だいぶ先かもしれない。


わからない。


でも無理して忘れようとしなくていい。


はぁ。

頭ではわかってんだけどなー。


もっと言い聞かせないと。


彼はもうわたしのこと考えたり

思ったり

していないよ。

過去のことになってるよ。

今もどこかで誰かと笑って楽しんでるよ。

そこにわたしはいないよ。