どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

運気アップか?

なんだか割と調子が良い。

体調は今日はだめ。

頭痛と筋肉痛。

年には敵わない。

昨日のあのこ。

もしかしたら私のこと気づいてる?

彼と話してたもんね。

てか、ちびブスだったな。

当てつけ?

ま、もういいけど。

レベル低。

まぁちょうどいいのか。

ずんぐりむっくりコンビで。

女は背が低いだけで特ダネ。

うらやましいとまでは思わないけど。

付き合ってるかとか知らないけど

ストレスだからふたりで現れないでほしい。

願う。


で、まぁ、

そんなことより、

適当に応募したやつが当たった!

わーい。


今年は10月から運気が上がるらしいけど

おそない?

2ヶ月で終わる笑


それでも

いい時なんだから

やれることはやろう。

たのしんで生きたい。


今日はなんだか体が重い、

ねむい。

ここ数日パタパタでいつもより睡眠とれてなかったからね。

今週までバタバタだけど

その方がまぎれていい。


未だにひきづってるのかと思ってたけど

そこまでではなさそう。

会ったら

よ!

みたいなのはできる。


しかし

忘れたいのに

こうもいろいろ出てくる。

彼の苗字、同姓同名くらい近い名前、

彼の同僚、出身地のニュース、

まだまだ反応してしまってる。


はぁ


でもまあいつかは気にならなくなって

忘れていくんだろうなー。


死んでから人を傷つけたくないから

写真は近々消そうかな。

あー

なんだかな。

どうしたもんか。


知りたいと思ってたけど

しったらいろいろショックだから

もう聞かない。

知ろうとしない。


彼は学べばいいよ。

他の人と比べてさ。

わたしがどんだけ合わせてたか

知ればいい。

どれだけ自己中だったかさ。

まあ

もういいけどさ。

どうもならないんだし。



何言ってんだろ。


はー