どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

夢に出てきた泣

反則でしょ。

これはわたしの願望なの?

彼が食事会に来て、彼女は呼んでないのについてきちゃって近くにいたっていう。

んで、わたしのすぐうしろに座ってて、わたしは結構しゃべっちゃったから、ゾッとしてた。

終わったあと、なぜかそこはわたしの実家の玄関で…笑

どんな設定だい!さすが夢。

そこで彼に

あとで話せる?とわたしは聞いた。

彼は

不思議な表情をしながら頷いた。

靴を履きたいのだけど、

茶色のパンツに白の靴下で、そこには履けるような靴がなくて、作りかけ?の50cmくらいの布のスリッパが出てきて、それを履いて、あ、おかしいってなってやめて、もうその時点でわけわかんないんだけど。

どうやらその食事会には気になる人も来ていたらしく、どちらと先に話そうか少し迷っていた。元彼の話、愚痴を聞いてあげよう、私の方がよかったって思わせたい。そんな裏の気持ちが溢れていた。

1人の時間を大事にしてた彼。

呼ばれてない食事会ついてきちゃう彼女。

こりゃいいぞ、なんて思いながら、

目がさめる。



あー

何なんだよ。

もう思い出したくないのに。

最近また考えてる。

これは彼が幸せだと思うから嫉妬なんだろう。

わたしのことはもうすっかり忘れて新しい彼女と笑ってる。

想像して悲しくなって、

また1人だけ取り残され置いてけぼり。

そう考えると、モヤモヤ。

もうそれは考えてもどーしようもないのとで、意味のない事。

わかってるのに、自分で自分を苦しめてる。


解放されたいなーーーー。


もう十分だよ。

復縁もないし、

もうダメなのわかってる。

だからせめてわたしから彼を昇華させてくれー。

もうわかったから。

もう好きとかじゃないから。

お願いします。

忘れたいよー。

自分次第だよな。

自分がこれからどう進むか。

そこなのかなー。

今やりたい事変えたい事、

わんさか出てきてる。


ひとつひとつ、やってこう!

やるしかない!

でも焦らず!

自分のこと考えよう!!