どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

2018年後半に向けて

吐き出しのブログなので、
その時の感情で書き殴っているけど、
去年はまぁまぁ壮絶だった。
今年に期待というわけではないけど、
辛い思い出は忘れて、
どうにか前に進めないかともがいてきた。
でも、
何にも新しいことを初められたわけではなく、今にいたる。
まぁ、
いろいろ捨てたりは出来たし、
スマホも新しくした笑
髪も切って、
うー、あとは、何だ?
思いつかない、あ、自己啓発の本とか読んだ。
自分からは絶対に連絡しないぞとか思ってはなかったけど、
連絡しないで5ヶ月。
乗り越えてきた。
ピークは乗り越えたと思う。
いろいろ自分に言い聞かせて。
彼の誕生日に連絡しようと思ったりもしたけど、出来なかった。
友達に戻れると思ってたけど、
わたしの想いは強かったし、
未練タラタラがバレバレなのは、
切なすぎた。
そもそも彼はそこまでわたしに想いはあったのか疑問だ。
車を出してくれて、
いろんなところへ2人で行った。
その労力は好きじゃないとできないと、勝手に思うことにしてる。してた。
楽しかったのは事実だけど、
冷静に考えると現実逃避だった。
それを失うのが怖かった。
だから執着してたんだ。
彼はとても変わった人だった。
そこが惹かれた。
でも、もう会えない。
わたしは前に進むよ。

2018年後半、
さあ、どうしましょう。
とりあえず家を整える。
あと、
節目の年になるから、
やれることはやる。
断捨離。
ゆるミニマリストになる。
転職?
体幹トレーニング。
サップ。
美肌作り。
もうすこしあがいてみようかな。
生きてるうちは。
お金もかかるから、出来ることには制限があるけど、
楽しかったーって終わりたい。
今まで自己中すぎた。
がんばろ。