どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

辞めたい

あー仕事辞めたい。

仕事自体、そろそろルーティン化されてきてる部分もあって、

楽だけど、暇だとかなりしんどい。

あと、

やたら巨乳アピールしているやつのせいで、気が散ってならない。

なぜそんなピッタピタのTシャツきて、ピッタピタのデニム履いてくんの?

もう目がそこしか行かない笑

女でこうだから、

おそらく、男性陣は目のやりどころに困るくらいなのでは。

いや、男性陣は喜んでいるのかな。

どーでもいーけど、

わたしをかき乱すのだけはやめれ!

もう、ほんと気持ち悪い。

なんでそんな見せてんの?

男性陣はほぼ既婚なのに、

もしも誰かの家庭をぶち壊したらホント許せない。

まぁコミュ障っぽいから無理か。

や、でも、男には違う態度だから、アホな男は引っかかって、賢い?男は相手にしないか、やるだけやって捨てるのかも。


昼休みにやたらと男ネタ話してきて、本当にうんざりだったから、

ある日からずっとスマホいじってたら、話しかけなくなってきた。

ほっとした。

ただ目障り。

そうか、やつが辞めてくれりゃいいんだ。

でも、ないなー。

社長のコネで入ってきて、

社長と二人でサバゲーいってんだもん。

なんかあるよね、、。

社長には美人な奥さんとかーわいい娘さんがいるのに。

まぁ知らん。

早く去ってくれないかなー。

女が嫌いな女。

初めて会ったかも、こーゆーやつ。

テレビとかでしか見たことなかった。

自分の体でなんとかしようとしてる。

こわすぎる。

世の中にはいるんだー、実際。

関わりたくない。

まぁフィールドも違うから危機感ほどはないけど、とにかくとにかく目障り。

全てが嫌い。

足音も、咀嚼音も、

いつもニヤニヤしてるし、

ニコニコとは違うやつ。

きもちわるいよー。

はじめの頃、近所のおススメの店とか教えたら、わたしが行けないの知ってて、

もう常連の勢いで行ってるとか言ってるし、

髪型真似し出したり、

人真似が好きみたいで、

あー、

だめだ、とにかく気持ち悪い!


辞めてくれー!


じゃなきゃ、わたしが辞めるしかない。


でも、

どっちにしても転職したいと思ってたから、

がんばって次みつけようかな!


毎日モヤモヤもやだし。