どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

あれ、ダメだ。

あーもうひどい。

忘れようとしてるのに、

会いたい気持ちが出て来ちゃってる。

何これ。

抑えるからダメだと思う。

思ったことは認めて、

でも、

もし連絡取ったり、

もし会ったりしたら、

しても、

もう、

幸せにはなれない。

わかってるよね?

わかってるよ。

なんでよ。

なんなの。

それでも会いたいって思ってしまった。

友達としてで十分。

もう、

彼も彼女を作ってしまってるかも。

そしたら、

本当にやめなきゃ。

この気持ち。

自分を大事にしないと。

万が一会えたとしても、

体の関係だけにはならない。

揺れると思う、

でも、それはダメだ。

まぁ、

そもそも会えないし、

連絡すら取れてないし。

彼から連絡はない。

わたしからも出来ない。


あの日、

彼が、

また、会えるよね?

と言った。

まだ覚えてる。

彼は忘れたかな。


会いたくないわけではない。


会ったら揺らぐし、

一瞬で引き戻されて、

また苦しい日々が始まる。


そう。

苦しかったんだ。

会ってる時は最高なのに、

会えない時は辛かった。

そういうこともちゃんと言えなかった。

物分かりの良い女でいたかった。

そう思ってほしかった。


でも、それ、

わたしじゃないね。


だから、

辛かったんだよ。


でも

嫌われたくなくて、

必死だった。


あぁ。

最近どうしちゃったの自分。

未練がましいよ。

もう彼は次に行ってるよ。


終わりにしないと。


あー好きだったんだよなー。

一年前、

裏切られたなー。

けど、

勝ち目ないと思ったのに、

勝ったんだよなー。


あそこで終わっとけば良かった?

選んでもらって嬉しかった。

その後も傷などが深まったと感じた。

でも、

ずーっとこれは忘れない。

辛すぎたし。

だから、

乗り越えられない。


はー、

もう思い出せば頭にくるし、

もう、

関係ないのに。


辛かった日々は、

楽しい事でうめてこう。


転職しようかな。


仕事で追い込んで行きたい。