どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

会いたい

満月、

綺麗だった。


昨日の満月は、ストロベリームーンというらしく、好きな人と見ると結ばれるのだとか。


好きな人。


まだ好きなのか。

わからない。

たぶん、まだ執着はしている。

あの時楽しかった。

一緒に分かち合えるのは彼だけ、だとか。

彼と共有したこと、共感したことが多くて、

わたしを、認めてくれるのは彼だけなのかもだとか、彼を、あまのじゃくな彼を理解、認められるのはわたしだけ、だとか。そーゆーなんていうか、うん、まぁ、執着だよね。。

してるね。


好き。


また会いたいと思い始めてしまった。

でも、

もう恋人には戻れない。

それはお互いがそーゆー気持ちだと思う。

彼にはそこまで覚悟はないと思う。

わたしも全てを捨てて彼には走れない。


だから、さよならしたんだ。

そこまで勇気はなかった。


そこそこの幸せでよかったんだ。

て、

あの時感じて、

傷つく前に、

傷つける前に、

さよならした。


でも、


もう十分傷ついた、お互い。


もうあの思いをするのはこりごり。



はずなのに、


楽しかった事だけを思い出して、

また会いたいと思ってしまってるわたしは、

ホントに一体なんなんだ。


弱すぎる。


執着しすぎ。


でも、

やっぱり彼じゃなきゃと思ってしまう。


もう辛いなー。


あの満月を、

ふたりで見たかった。


まぶしいくらいにキラキラしていて、

彼がどこかで見ていてくれないかと願った。

ふたりでは見れないから、

ふたりで写ってる写真のデータを、

満月に見せた。

ふたりで見た、つもり。。


わたしはつくづくばかだ。


久しぶりに写真もみた。

ふたりで笑って、

幸せそうだった。


あー、

楽しかったなー。

あの頃。


でも


過去なんだよね。


彼はもう他に好きな人見つけてるかも。


もう

そんなことすら知らない。


わたしは

いつまで

迷走してくんだろう。


いつまで

未練タラタラなのだろう。