どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

むかつくー

なんだろ。

やっぱ転職しかないか。


矛盾て生きてるうちたくさん経験するけどいいもんじゃないよね。

若いうちにはそーゆーの経験して成長とかわかるけど、

もうオバにはきつい。


仕事は好きなことしたいな。

そう簡単にはいかないけどさ。


長く勤めたけど、

今年は変えていこうと思う。

うまくいくかはわからない。

そこにとどまれば楽。

変わるのは大変。

でも、

あの時あーしてればはやだな。

やれるだけのことはやりたい。


今日は彼を思い出して悲しくなった。

彼と行ったライブ。

またライブある。

でももう彼とは行けない。

あんなに笑ったな、て思い出しちゃった。

はぁ。


飲み会、

もしかしたら彼が来るかもとか考えた。

でも

やっぱり今は距離が必要。

半年経つけど、

一年は空けなきゃ、忘れらんない。


苦しい。


久しぶりにまた引き戻されそうになって、動揺。

強いメンタルほしいわ。


きつー。