どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

肌ぼろぼろ

ホルモン?

生理前、きつい。


眠れなくて、

顔もかゆいし、

ほっぺぼろぼろ。


この浮き沈み、きつい。


沈みが深いし。


テレビで炭酸水良いって言ってた。

酒で割って飲んでてもいいのかな。

肌にもいいみたいだし、

試してみようかな。


スーパーで品切れしてたりして。


こーゆーのやると品切れするよね。

みんな思うことは同じ。


続けるって大切だけど、

続かないなー。


あー、

だめだ。


なんか、

また思い出してきた。


もう吹っ切るにはいい頃だね。


割とどーでもいいって思えるようになってきたけど、似たような人見ると、

思い出す。


若い女の子見ても、

自分と比べてへこむ。


もう、抜け出したい。


わたしはわたしのままでいい。

なのに、

へこむ。


やはりあの時の傷は大きかった。


はぁ、

忘れよ。