どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

なんか疲れた

はぁ

いやー一気に疲れたー。

きのうまでやる気だったのに。

pms?か。

梅雨か。

肌もぼろぼろ。あ、でもすこし良くなった。

今日は練習行きたかったなー。

毒出ししたかった。

自由て、いいね。

全くないわけじゃないんだし、

有難いと思わないとな。

批判ばかりしてもなんの収穫にもならない。

やめたいけど気にさわる。

ここに吐き出しゃいいか。

昨日からの事で、

イライラとまらない。

こうゆう時思い出す。

嫌だ。

もう忘れたい。

あ、

そういえば少しずつだけど、

本当に忘れてきてる。

片思いの時は毎日毎日想い続けてきた。

苦しかった。

付き合っても掴めなくて苦しかった。

でもいろいろ知れた。

もしあのまま片思いのままだったら、いまだに想い続けていると思う。

良い面しか知らないってことだし。

結局苦しいこと半分だった。

だから未来もその延長。

人はそうそう変われない。

何かキッカケがあれば、どうだろ。

いやあの人は自分を変えない。

素を見せない。

だから幸せはそう長く続かないのはよくわかってた。

好きだったから悲しかった。

とても変わった人だったから好きだった。

また友達として遊びたい。

もう好きにならない。


言えた。


ようやく。

冷めてきた笑


でも人として好き。


自分からは連絡しない。

決めたこと。


そのうちそんな事も忘れてしまうんだろう。

それでもいーや。