どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

予定通りにはいかぬ

それなりに頑張って乗り切ろうとしたのに、

その手前で嫌な態度取られたら、

乗り切れるもんも乗り切れないじゃん。


つら。


そういう状況作ってんのあんただから。


むかーーー。


あきらめーーー。


でもね、

これも何年ももう続かないの。

私はもう諦めたから。

あれだけ警告してきたのに、

1ミリも変えてくれなかった。

私は私で努力して変えるとこは変えた。

臨機応変に対応してきた。

比べるから、

私ばっかりって思うんだよね。

もう仕方ない。

比べるから悪い。


てことでしょ。


もうさ、

そうくるならこうでるで?


でも私は裏切ってやったし、

私はそれを一生背負ってくけど、

後悔はしてない。


そこそこ楽しければいい、とか

そこそこ幸せならいい、とか


そこそこって

どのくらいのレベル??


結局、欲はどんどん出てきて

そこそこなんかじゃ満たされないでしょ。


自分に、

そこそこって言い聞かせていくしか

もう道はないのかな。


なんかわかんないけど、

とりあえずもういろいろは諦めてるから

いいんだ。

いや、よくはないけど、

しょーがないもの。


どーすることもできないし。


私が我慢してけばいいんだ。