どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

まただー

治ったと思ってた湿疹がまた再発。

前になったのは、重いストレスを受けた後。

今回もまぁそんな感じ。

アレルギーなら何のアレルギーなのかわかれば除去して抑えることできるのに。


前は2カ月くらいかけて治した。

皮膚科も通って痛い出費。

前のことあるから、早めに強めの薬で抑えよう。


全身に広がった時かなりへこんだ。

広がる前に抑えたい。


ストレスをなくすのは無理。


彼のことはショックでどうすることもできなかったけど、今、少しずつ前に進んでる。

朝も辛くなくなった。

あの時よりはマシになった。

体も心もボロっボロだったもんね。


一進一退だけど、そうやって前に進んでくしかない。


しかし、痒みと見た目が嫌だ。

これから暑くなるのにどうしよ。


でも、こんな自分を受け入れていくしかないんだ。


最近、少しいい事というか、すこーしラッキーって思える事あった。

ささいな事だけど、感謝していけたらいいな。


わたしは運が良い!!


て、言い聞かせる。