どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

動いてみる

とりあえず、何にも動かないのはダメだなーとか思って、少しだけ無理をしてみた。

忙しいのはあっている。

結果的によかった。

達成感もあった。

何もしないでいるとどうもだめっぽい。

動ける時には動こう。


カチンとくる人、

それは仕方ないかな。

そーゆーのやり過ごすしかないかな。

おじさんだったけど、

プライド高ってのがダダ漏れ

謝らない。

譲らない。

なんだろ、カチーンときて、

何も言えない感じ。

大人なんだからその場の雰囲気とか考えてほしいなー。すこーしは。

気にしないでいーや。

こーゆーのあると次に行くの躊躇しちゃう。

趣味の世界だから、

それこそ無理はしない。

ストレス発散に行ってるのに、

ストレス溜めちゃだめだ。


はー、

でも全体的によかった。


明日は家族サービスかな。

ちゃんとやろ。