どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

悪夢

頼むから夢には出てこないで!

お願いします。


忘れたいのに忘れられない。


どうしたらいいの?


不眠。。


朝が辛くてどうしようもなかったけど次第にそれは少しずつゆるくなってきている。


けど、


毎日毎日、思い出す。


思い出して泣くことも減った。


いつまで苦しむのかな。


それだけ好きだったんだ。仕方ない。そろそろ三ヶ月。そろそろ解放されたい。自分の想いから。


悲しい。


辛い。


抜け出せない。


さらっと忘れたらどんなに楽かな。


許すってすごいことだな。


基本的には全部楽しかったけど、あの件だけは許せない。

あの件だけ、なければ、きっと今よりもすっきりしてる。


思い出すのはあの件ばかり。


本当はあーだったのでは、と良からぬことばかり考えて辛くなる。


裏切ってる身なのに、裏切られてる。てことだから、何にも言えないけど、信じてたのになー。


そうゆう人だったってだけ。


それだけ。


だから、もう許して楽になればいいよ。


もうどうにもなんないもん、過去のことなんて。


変えられるのは、今から。


変えていくのは、自分。


いろいろ挑戦してこ。


もうメソメソしてられない。


辛いけど乗り切る!しかない。