どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

GWかぁ

帰省しなきゃいけない人とか、

大変そう。


渋滞とか。


無理だー。


おかげさまで、

なんも予定なし!


あぁ。どう埋めようか。

やることはたくさんあるけど、

なかなか難しい。


家族が充実した休みを満喫出来ればいいのだけど、お金もかかるし。

なかなかの労力とかも。


彼と続いていたら

彼の実家に旅行行けたのかも。

くだらないことまた考えてしまった。


あったかくなったら行こうって

そう言ってた。


もう叶わないけど、

諦めた。


良い思い出になってほしい。


私は私で前に進まなきゃ。


でも


現状維持が精一杯。


高望みはもうしない。


人のこと羨ましいっていつも思ってた。

比べて、辛くなって、

でも

どーすることもできなくて。


見栄ばかり。


自分に合った生活をしよう。


日々は乗り越えていかなきゃいけなくて、夢なんか見てらんないけど、

少しの幸せをかみしめて、

今を生きよう。


贅沢すぎるよ。


はぁ。


またイライラしてきた。

気をつけよう。


はやくGW終わらないかな。


あっという間か。