どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

占い

そういえば、最近全く占いをチェックしなくなった。


彼と繋がっていた頃は、毎週毎週チェックしてた。

自分のと彼のと。

なんだったんだろ。


占いチェックして、一喜一憂したり。


どう出るかを考えて考えて決めてた。


自分がなかった!

そうだ。


うん、今、気づいた。


自分を出すのがこわくて、占いにすがってたんだ。

相談出来る人もいなかったし。


ものすごく不幸な恋をしていたね。


私の中では幸せだったと思うけど、今思えば、そうだよね。


今日はよく思い出す。

楽しかった。優しかった。悲しかった。

いろんなこと思い出した。


でも、もう戻れない。

戻ろうとは思わない。先がないから。

未練がない訳ではない。

やっぱり、気になるし。


いつか、

何とも思わなくなるまで、

それまで、

前を向くしかない。


一年の占いはチェック済みで、たまーに見たりするけど、

毎週のやつはほとんど見てないから、たまにはのぞいてみようかな。


いいこと書いてあればラッキーだけど。


あー、

少し心当たりあるのは、

もうすぐGWなわけで、

彼の会社はおそらく大型の連休になる。


去年のこと思い出したりしてた。


実家、帰るのかな。


あったかくなったらいこうって、

言ってたから、

なんか、

そうゆう、果たせなかった約束って、

なーんか、こう、残るというか。

まぁ、向こうは何とも思ってないのでしょうけど、、、。


悔しいのかな。


彼はどんどん先にいってしまってる気がして。


私は無理だもんね。


心入れ替えなきゃ。ほんと。


自分を潰しちゃう。


ホオポノポノしよ。

ありがとう。

ごめんなさい。

ゆるしてください。

愛しています。