どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

どんな心境?

アイコン、また変わってる。

あれから1ヶ月くらい。

ノリなのかな?お得意の。


もう4ヶ月くらいは連絡とってない。

別れてから一度も。


私は敢えてアイコンは変えていない。

変えようとも今のところ思ってない。

変えたら、何かしら思われるのもやだし。

実際、もう関係ないのに、

どうしたんだろーなんて思てるし。


誰かに撮ってもらったであろう

彼の写真だった。

現在の彼なのだろうか。

殺風景な部屋に酔って寝て座ってる。

彼のうち?誰のうち?

親しい間柄なんだろうね。


元気でよかった。


1ヶ月前みたいに、血の気が引いてくことはなかった。

でも

動揺はしている。


こうしていろんな憶測をたてている。


何ともなくなりたい。


穏やかにいたい。


落ち着いたら、私もアイコンを変えようと思ってはいる。

落ち着いたらね。


動じないメンタルかほしい。