どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

会いたい気持ち

どうしてるかな?というより、過去の思い出、笑顔、場所、そうゆうのの方が出てくる。


もちろん、どうしてるかな?て思う。


連絡は、、、出来ない。


きっかけもない。


しれっとどこかで会えたらラッキーみたいな。そんな感じかも。

と、いってもそんなラフに会えない。相当な気合いと準備が必要。


私は、まだ何にも前に進めてない。


彼はもうとっくに吹っ切って先に前に進んでいるのだろう。


彼の情報は今のところ一切入ってこない。良くも悪くも、かな。


年明けに偶然、友達の動画に映り込んでいた。

あの時の動揺、動悸は、やばかった。しかも、その後、彼との思い出の映画を友達と観るという、何とも過酷な現実。

泣けるやつだったけど、ストーリーでというより、彼を思い出して泣いてた。


あれから3カ月かー。


もう、そろそろ前にいかなきゃー。


いつまでも過去にすがって、依存して、私は何やってんだ。


いまだに、彼からの連絡を待っていたりする。


でも、


そもそも、彼は連絡不精なのだから、それは難しいこと。


期待は、、一緒にいる時からしてはいなかったけど、、なんか、連絡来そうな気がする。

なんてね。


アイコンも変えたのに、私に連絡なんてするはずないか、笑、泣。


なんでなんだ。


まだこんなに、好きがなくならない。


辛いけど、

前に進むしかない。


がんばれ、わたし。