どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

不運が続く

何だかなぁーて事が続いてる。


自分の体調不良。

家族の体調不良。

勘違いのすれ違い。


もろもろのおかげで楽しみにしていた予定がくずれそう。


そして、

今朝気づいてしまった、彼のラインのアイコンが変わってたことに。


そうか、

彼も前に進んでくんだね。


私が撮った写真をアイコンにしてくれてたね。

もう三ヶ月。

さすがに変えるか。。


新しくなったそれは、

誰かと行った先での一枚。


血の気が引く感覚。

力が抜けた。


忘れていけると思ってた。

何ともないと思ってた。


でも、実際は

少し動悸がした。


誰と行ったのかな。

新しい彼女かな。

どこなんだろう。


必死で調べてた。


でも悲しくなってやめた。


そんなことしてももう過去。

終わったんだよ。


やり直せないのに、そんなことしても心がえぐられるだけ。


あぁ。


そうか。


これで私も前に進んで行かなきゃなんだな。


いろいろを察した日。


心を入れ替えていこう。


この不運も意味があるんだよね。

ひとつは、カルマ。


消化してかないと、、





そして、

前向きに。いこう。