どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

判断力

今日はなんかいろいろ鈍ってる。


バタバタが少し落ち着いたのもあって、一息つきたい感じの日。


仕事変えようか、迷ってる。

長く勤めてきたから迷いはある。未練はそんなにない。

環境も条件も今の私にとってベスト。

だけど、変化はない。

変化を求めてたら仕事続かないか。


今まで人間関係がネックになってバイトころころ変えてたなー。

それに比べたらいい環境なんだけど。

ぬくぬくしすぎて、、。


これがやりたいというとこまでいかないけど、やりたいことはまぁある。

でもこけたらなぁ、辛いなぁ、とか。

そんなこと言ってたら転職なんて出来ないんだけど。


悩み中。


打ち込める何かを新しく見つけたい。


どうしても彼のこと吹っ切りたい。

それが一番の動機。


とりあえず自分に向き合わないと。


小さなこともやらなきゃいけないことたんまりあるからそれをさばいていかなきゃ。


やること多すぎ。


後回しにしてしまう癖を直してかなきゃ。


がんばろ。