どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

復活

なんかバタバタしてたらブログのこと忘れてた。やっぱ4月ってなんだかんだ忙しい。


おかげで少しずついろんな感情から距離もおけた。


逃げたらまた繰り返すけど、逃げない。


自分とちゃんと向き合おうと思う。


まだまだ記憶を消化させるのは難しい。

ぼちぼちやっていこう。


思い出すモノは出来るだけ処分した。


でも毎日出てくる。記憶たち。

願望や期待もある。

そうゆうのもひっくるめて消化させたい。


自分を大切にしたい。


ゆっくりでいい。今まで焦ってた。ものすごく。

焦っても仕方ないことに気づいた。

じっくり確実に消化させて進んでいきたい。


朝の辛さは、もうない。

あれだけ苦しかったのに、やっぱり時間は味方だ。

誰にも相談出来なかったし、打開策もなかったから、ただただ悲しみ苦しみと戦うしかなかった。

それがふと気づくと、悲しみも苦しみも痛みも和らいでいる。


これでよかったんだ。


心残りはある。人として縁は切りたくない。

出来ればまた遊びたい。友人として。

都合のいい女にはなりたくないけど、連絡、とりたいなぁ。

あれから一度も連絡はとっていない。

彼からはきっとないし、私もきっかけがないから今更何?てなるのこわいし。


悶々としてる。


ただ向こうはもう進んでいるかもしれないからむやみに連絡はとりたくないな。


難しいね。


純粋に会って話したいと思っても、スムーズに行かない。誘えない。

大人になるといろんなしがらみがあって、なんか、せつない。


いつか会いたい。


会えるのだろうか。


向こうはどう思っているだろう。


忘れてしまわれてたら、悲しい。


幸せを願えるほどの余裕はまだないけど、ここまで自分を戻せたのは、よくやったと思う。

これからだ。