どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

距離の取り方

捉え方次第でどうとでも受け取れるんだけど、しばしば、それがうまくいかない。


特に、文字。

ま、メールとかライン。

送られてくる文字がとても冷たく感じたりする時がある。

深読みしすぎなんだよ。

だいたい自分の状態が悪い時。


カチンときてしまう。


どういうつもりで言ってくるんだ?て思う。

返さない訳にもいかないから返すけど。

たいがい、妹からのラインなんだけど笑。

すごくモヤっとする。


もともと嫌いだけど、ここ数年で仲良くなった。

でも、また嫌な感じ。

距離置いてるさなか、ラインがきた。

ほっといてもいいんだろうけど、まぁ、いろいろ事情がある。


どうでもいいのに、私の気持ちをすごく乱す。


昔からそうだった。


母親が妹に一番愛情を注いでいるのに感づいてから、かな。


何しても許されてさ、ずる。


私はしっかりしなきゃいけなくて、、


あーもういいや。


感謝もしてる。

大人になってからのコミュニティ開拓の手助けをしてもらったし。


結局は私の僻みなんだな。


なかなか大人になれない。