どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

ひとりになりたい

最大の望み、希望。


ひとりの時間がほしい。


毎日毎日、人の為にご飯作って

働いて、

またご飯作って、

働いて、

の、

繰り返し。


ご飯たべれて、お布団に寝れて、

なんて幸せなんだとも思うけど、

やっぱり欲が出てきて、

他人と比べて、

はぁ、

なんか、

人生の意味がわからない。


意味なんてないんだろうな。


生きていることが奇跡なのだろうな。


頭ではわかってるつもりでも、

心も体もついていけてない。


日々を乗り越えて行くしか出来てない。


ただ、淡々と。


でも、

問題は山積みで、

ぜんぜんスムーズに進まない。


何が悪いのか。


すべて自己責任なんだろうな。


もっと穏やかに過ごしたい。


あれは夢だったんだ。

つかの間の幸せ。

思い出すよ。

今日も不安定。


わかってるよ。

思い出したところで、

もう戻れないし、戻ってはいけない。


彼との未来を考えたりもしたけど、

やっぱり、

上手くいったとしても、

必ず生活になるだけ。

ずっと恋人同士でいることは出来ない。

ボロが出て、

お互い許せるかな。

難しいよね。


私は彼の穏やかなところが大好きだった。

わけわからずいきなり不機嫌になるところは大嫌いだった。


普通に付き合っていたら、

未来はあったのかな。


彼にはわからないことが多かった。


だから、

今思うと、

終わるべくして終わったのだ。


彼だけが原因ではないけど、

あの夏の裏切りはやはり許せないから。


私は前に進む。

進まなきゃね。


自分にもっと目を向けなきゃ。

蔑ろにしてきた分、

ちゃんとケアしていかなきゃ。


満月終わって、

月一きたら、

少し落ち着いてくれるかな。


この不安定に振り回されてばかりで、

正直辛い。

これも含めて自分だけど、つらい。


なんとか抜け出したいけど、

焦ってもいいことなかったから、

認めて、受け入れていくしかないよね。


あー、

また連休だ。


なんでこんな大型連休作ったんだろ。

迷惑。


文句言ったってどーしよーもないか。


はーあ。

ため息しか出ないわ。