どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

体調微妙

少し頭痛がする。

手足が冷える。

まったりしたい。それは無理。

家族の予定優先。

当たり前か。

わたしの気持ちは最後。

重い体と心を引きずって、

今日も働く。


ポカポカ陽気だけど、

家でまったりしたい。

手足をあたためて、ぼけーっとしたい。

はぁ、コレ書いてる時がストレス発散出来てる時なのかな。

一瞬だけど、現実逃避。

自分の心と向き合える。

思った事書き出せるし。


一生このままで終わるのかなー。

なんて思った事もあるけど、

毎日こんなんじゃない。

自分次第だから、前に進むのもさ。


今日は頭痛いからしんどいんだな。

ひとりになりたいよー。

ひとりの時間少しほしいよー。

いつか本当にひとりになるけどね。

その時はまた寂しくなるんだよな。

面倒だなー。


はぁ、

洗濯物多いな…。

まだ終わらないや。

掃除もある。

ゆっくりしたいな。

ほっと一息つきたいな。

くだらないテレビ見たいな。

何も考えないで、

何もしないで、

ただぼけーっとしたいな。

海眺めたいな。


はぁ。