どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

わかったこと

しんどい出来事。


とりあえずひと段落。


よくよく考えたらこの出来事があったから、わかったこと、わかり合えたことがあった。


人が絡むし、

ものすごくめんどくさいと思ってた。


頭下げるのもしんどかった。


でも、話すって大事なんだなって感じた。あらためて。


そして、あらためて大切な事に気づいた。


これからやるべき事も見えてきたし、覚悟しないといけないこともわかってきた。


なかなか大変だけど根気よくがんばろう。


私のことだからどこかでつまずいて立ち止まってしまうと思うけど、

ゆっくり進んでいければいいな。


前向きに考えよう。


どんな試練が待ってるかこわいけど逃げない。


やるだけのことはやろう。


と、思う。


でも、こわい。