どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

なんで?

思い通りにいかない。ならない。

そんなことはわかってる。


モノじゃないんだから、なおさら。


でもさ、


なんでよ?てなる。


もう信じるの疲れた。


でも私が諦めたら終わる。

それは無責任すぎる。


障害なら障害で認めた方が楽になるんだと思う。


どこかで認めたくないのかな。


ずっと苦しんできた。


自分を責めてきた。


でも自分のせいじゃないってわかることはこれからの自分にとっても本人にとってもすごく楽になることなのかな。


はぁ。


今が充実してないから、過去を引きずって、許せなくて、辛いんだな。


今が幸せなら、過去なんてどうでもよくなる。気がする。


くよくよしても仕方ない。


相談してみようかな。


辛いなー。