どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

とりあえず我慢

原因をすぐ自分に繋げてしまうクセを手放さないと辛いのもわかる。


でも


自分にも原因はある。


全部が全部ではない。


反省しつつ、改善策を考えていけたらいいな。


今回のことでかなりへこんだけど、わかったこともあって、結果オーライといった感じ。


このままわからないままだったら、たぶんもっととても辛いことになっていったと思う。


このタイミングでよかったんだ。


引き続き気をつけていこう。


ここ数日のストレスで皮膚がやられてしまった。


頭皮もだいぶかゆい。


お酒は控えようかな。


どうしてもお酒飲んで一瞬でもまぎらわせたい思いがよぎるけど、最近寝起きもよくない。


少しやめてみようか。

休肝日てことで。


悪いことばかり続かないよ。


必ず好転する。


前に進む。


がんばろう。