どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

リセット!

朝からトイレの調子が悪い。


しぶしぶ処理。

なんとか、なった。


朝からテンション下がったけど、

トイレ掃除をちゃんと出来たし、


そうゆう風になってんのかなー。


昨日から風邪みたいだし。


もろもろデトックス期間なのかな。


少し前まで、

精神的にかなり不安定になってて、

なんか最近ようやくすこーし落ち着いてきたかな。


まぁでも、

もうぼちぼち忘れていきたいよね。


今を生きなきゃ。


いろんなものも捨てれた。

まだあるからがっつり捨てていけたらいいなー。


急にサクッと割り切ることは出来ないから、自分のペースでいけたらいいなーと思う。