どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

満月

たくさん捨てた。

この満月の時に捨てると良いてことでもろもろ捨てた。

捨てきれてはいないけど出来るだけ捨てた。


思いも吐き出して書いて破って捨てた。


庭も少し掃除して花を植え替えて気持ちも切り替え。


なのにー!


また新たな問題発覚。

本当に問題児。

どうしたらいいんだ。

夕方連絡来てそこからどうするかなんだけど、もう限界。


なぜにこうまでして裏切られるのだろう。

今回はまた大きな問題。

乗り切れるだろうか。

ちょっとしんどい。


でも


こうやって問題が露呈してこれからちゃんと向き合っていかなきゃいけないんだなーってわからせてもらったのかもしれない。


今までしっかり向き合っていなかった部分がある。自覚してる。それがこの結果。当然なのかも。


ちゃんとしなきゃなー。


なんか辛いわー。


いやでも乗り越えなきゃ!