どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

さよならなんだ

痛い痛い

心が痛い

毎日泣いてた


あ、今日は泣いてない

あ、朝辛くなかった

そんな日が増えてきた


だいぶ傷は癒えてきたようだ


思い出すのはほぼ毎日

顔だったり、

一緒に撮った写真

一緒に行った場所の風景

同じ名字、故郷のニュース

彼にまつわるものに

まだまだ目も耳も反応してしまう


気にしないようにしてるけど

なかなかそうもいかない


でも

やっと悲しみから立ち上がることが出来てきた、気がする


時間はやっぱり裏切らないな


はじめは悲しくて

どうしようもなかったのに

今では

裏切られたことを思い出したりしてイラついたりしてる

原因はそれじゃないけど、一番悲しい出来事だったからね


まぁ


もう終わったこと


これからは前を見て行く


復縁は考えない


人として好きだから友達になれたらいいなとも思ったけど、

私はまた好きがふつふつ出てきて辛い思いするだけだから、

それもやめておかなきゃかな


向こうからの連絡は絶対ないから、私から連絡しなければいいことなんだけど


好きなバンドのライブとか、これから1人で行くか、他の人誘うか、これは彼がいいんだけどな、とも思ったりする


未練がましいね


はぁ


またそうゆう時に限って、近場でいいライブあるんだもの

去年はそんなになかったのにー


いやいや、

もうちゃんと終わらせよう


今年からいろいろと新しいこと頑張ろう

やや、もう三月スタートだわ

はやいなぁ


どんどん時間が経てば完全に立ち直れると思う


ちょっとまだいろいろと思い出して引き戻されて不安定になるけど、

自分を認めて、向き合っていこう


やるぞー!!