どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

思い出して、、どうする

やはり、

果たせなかった事とかは、

心残りある。


今の状況じゃ出来ない事、

彼となら出来た事。


彼じゃなきゃいけない、

彼じゃなきゃ嫌だ、というか、

彼がいい、と、

無意識に思ってた。


彼に執着してるからだと思うけど、

まぁ、

彼じゃなくてもいい、て、

思える日がいつか来ることを望んでる。


彼がもう他に好きな人がいて、

わたしのことなんか、

とっくに忘れてて、、

て、思うと、

まだまだ悔しい。

わたしと同じ思いでいてほしい。

彼ばかり、

新鮮でキラキラした日々を過ごしているのかと思うだけで、イラッとする。

本当のところは知りもしない。

連絡もとってないのだから。


共通の知り合いからも、

彼の話題は出ない。

彼とわたしの関係は誰も知らない。


時々、

あれは夢だったのか?なんて

思ったりもする。

夢なんかじゃない。

痛くて辛かった。

別れたくなかった。

そもそも始まるなんて思いもしなかった。

奇跡だなんて本当に思ってた。

それほど思ってたから、

冷めるのもなかなか時間かかる。

彼はあっという間なのかな。


実際、

もう、そこまで知りたいとは思わなくなってきてる。

気にはなるよ。

でも、

また会えたとしても、

もう無理なわけで、先もない。

友達に戻れるならそうしたい。

ただ、

あの裏切りだけは許せないんだ。

だから、

もう友達には戻れない。

尻軽に思われたくもないし。


会える前提の妄想だけど、

まったく会える気配はない。。


これも縁なのかな。


縁があるのならまた必ず再会するよね。


手放して

執着も終わりにしなきゃ。。


満たされてないと、

クズな考えが、ぐわーーっと、

うん、だから、

今を生きよう。


はぁ、がんばろ。