どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

盗難

パートナーが

自転車盗難被害に遭った。


最悪。


高いやつじゃないけどへこむ。


会社にチャリ置きはなし。


公共交通機関を使って出社しなくてはならない。


なのに、


終電、終バスなんて乗れる時間に仕事は終わらない。


どうやって帰れっつーの??


だから


みんなチャリとか車とかバイクとか使う。


そりゃさ、


有料駐輪場に停めなかったパートナーも悪いかもだけど、


盗ったやつが一番悪い!


そいつもどんな理由かは知らないけど本当最低!!


人のもの盗るなんてね。


最低だわ〜。


地獄に落ちろ!






で、


結局


久々の休みだったのに


いろいろあったから

うまく進まず、


なんなのこの人生。


あれだけ転職しろって言ってたのにしなかったのもダメなんだよ。


ブラック中のブラックな会社なのに。


命削る為に仕事行ってるよーなもん。なーんも残らない。


家族の時間もなし。


存在もそのうち消されちゃうよ。


だから


前から忠告したのに。


今となっては遅い。


結局言った通りになってる。


そして巻き添えくらう私。


いい加減にしてくれ。

もううんざり。


解放されたい。


生きる意味もわからない。


だから私は脱線したんだ。

裏切ったんだ。


私こそ最低。


でももう過去。


もうしない。


だから修正しようとしたらコレ。


いつまでしんどいんだー。


明るく捉えられたら楽なんだよね。


わかってる。


だから


もし別の人生でも同じ事になってる。


私が変わらないとだめなんだ。





はー。


盗難からだいぶ違う方向いったな。


しかし


出てくるといいなー。