どんぞこから

ほぼ、ひとりごと。

整理整頓

親戚の家に遊びに行った。


急だったのに驚くほどきれいにしてあった。


モノが少なくてとてもきれい。


忙しいのにこんなにきれいに出来るって本当にすごい。


モノが多いのはやはり心も疲れる。

なんとかしたいけど無理なく出来ればいいなと思う。


出来れば、ミニマリストのように出来ればと思うけどそれは出来ないと思うから、近づけるくらいで出来ればいいなと思う。


今日は行ってよかった。


いろいろと収穫あった。


やっぱり捨てていかなきゃなんだな。

私はモノを持ちすぎている。

家族のモノも多いけど管理するのは私だし、そこはちゃんとしなきゃなー。


使っていないモノを処分していこう。


忙しさを言い訳には出来ないってわかったし、俄然やる気出た!


断捨離、掃除

がんばる!